地元いちばん

ホーム > 地産地消サポーター > 飲食店サポーター > くいだおれ本陣

5つのサポーター飲食店サポーター

北九州の農林水産物を活かした料理を提供しているお店等の紹介です。※(名称順)
地元の食材の安全・安心なおいしさをご堪能ください。

くいだおれ本陣

住所

北九州市小倉北区古船場1-12 菅原会館

TEL

093-511-1255

昭和33年に創業し、地元に愛されるお店を目指しています。「北九州まるごと食べ放題」や「活きの良い刺身食べ放題」等あります。名物味噌ホルモン鍋、味噌もつ煮込みうどんは遠征で来られるスポーツ選手にも大人気です。

北九州で開催されたボディビル大会では、350人分のお弁当を出し、喜んで頂きました。また北九州でのハリウッド映画や相棒の撮影にも、400人分のお弁当をださせて頂きました。
観光で来られるお客様にも、日本食のおすすめセットが喜ばれています。北九州のお花見弁当やオードブルなども、配達しています。冠婚葬祭のお弁当もお作りします。

また年末の御節料理は、サバの昆布巻き、カラシ蓮根等一つ一つ手作りです。なんといっても豪快母ちゃんが作る三杯漬けは別売で売り切れ御免となっています。忘年会では地元の多くのお客様に、ご利用いただいております。個人でしているので、皆さんやスタッフの協力をいただいて、地道に頑張っています。

一覧へ戻る